Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

プチ飲み会 開催!^^

最近いろんな事があって、ちょっと気分転換がしたいな~って話してたら
友人のN’sくんが夜からですが、N’sくん宅の家宅飲みに誘ってくれました。^^

んで、先日のお休みにKODEさんも合流して、久しぶりのプチ飲み会を開催!

一応大義名分としては、「夜景撮影兼・・・」って予定でカメラも準備してたんですが、
そんな事はもうすっかりぶっ飛んじゃって久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました。^^

みなさん、お疲れ様でした~!

N’sくん&Rちゃん(奥様)、夜遅くまでごめんね。^^;
次はまたフルメンバーでやりましょう。( ゚ω^ )b

撮影の方も忘れずにね。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top