Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

岡山県理容組合 総代会開催!^^

昨日から天気も回復して、一気に夏の様な日差しになってきましたね。
もう暑いのなんのって・・・!^^;

その暑かった昨日は、岡山県理容組合の総代会が開催され、僕も電車に乗って岡山市にいってきました。

シーズン最後の総会ですね。^^

各支部役員の先生方が、早朝より集まってきました。

散髪屋のオッサンだらけで、なんともむさ苦しい会場です!^^;
今年も大きな波乱もなく、午後1時頃には終了。
担当役員の先生方、早朝よりお疲れ様でした~!^^

帰りに、岡山駅前に何かのゆるキャラ発見・・・!
何だ・・・?

どうやら「マスカット・オブ・アレキサンドリア」の初売りキャンペーンを取材中の様子。^^
たしか昨年は試食を配ってたみたいだけど・・・
ん~、配ってなかった・・・  残念!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top