Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

青年部講習会 開催!

大変お久しぶりですね~、やっと冬眠から目覚めたBoy’s です。(汗
プライベートと、あと公務でも少々忙しくって、なかなかPCに向き合えなかったんですが
少しずつスローペースになりますが、出来る範囲で更新していきます。^^

さて、昨夜は倉敷理容組合・青年部主催の夜間講習会が開催されました。
若いスタッフさんも参加されて賑やかに開催です。
今回のテーマはパーマ技術。
各サロンでのパーママニュアルや、薬液やロッドの選択方法をディスカッション!^^
沢山の意見が出て楽しく学びました。
みなさん夜遅くまでお疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

 

今年の青年部は・・・  なんだか活発でイイですナ~。^^;

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんはー♪お久しぶりです。
    講習会…日々勉強ですね(^^)v
    男の人のヘアースタイルも流行りがあって大変ですね。毎朝子供に洗面所を独占されてしまってます。
    もうすぐパーマかけようかなあ~とつぶやいてました。よろしくお願いします♪

    • 森家のママさん、こんばんは!
      すっかりご無沙汰しちゃいました。^^;

      流行ヘアースタイルの変化が早いんで、講習会等で若いスタッフさんからも多くのコトを吸収しています。^^
      お兄ちゃんもお年頃ですからね、鏡に向かう時間が長くなっちゃいますよね。
      こちらこそ、ご来店心よりお待ち致しております。(* ^ー゚)b

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top