Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

倉敷未来公園 撮影練習!^^;

連休2日目の月曜日、

ちょっと遠出して、西の方へ旅撮に出かける計画を立ててたんだけど

午後からしか動けなかったんで、天気を考えて残念ながら断念!^^;

 

で結局、撮影練習ってコトで倉敷未来公園に行ってきました。^^

久しぶりに来たんだけど、もっとお花が植えてあるのかと期待してたんだけど、

基本的にここはグリーンですね。^^;

 

でも一部では花壇が・・・

よし、ここで練習じゃー!^^

ん、やっぱ楽しいわ!^^

 

 

Akoちゃんの作品集!^^

スバラシーですね。^^

この後、雨が激しく降り出したんで急いで撤収!

えーと、1時間くらいだったかな・・・

やっぱ楽しいわ!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top