Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

薔薇撮影 in 種松山公園!^^

今週は第3週の日曜日で、日・月曜と連休を頂いておりました。
んで、天気が良かった日曜日、午前中に用事を済ませ午後からまた・・・
撮影に行っちゃいました!^^;

 

今回は近場で、またまた種松山公園!
今ちょうど・・・

薔薇が見頃なんです。^^

一部斜面はね、もう薔薇だらけなんです!^^

これだけ咲いてると圧巻ですよね。^^;

これで無料ってのがイイですよね。^^;
興味のある方はぜひ・・・!(* ^ー゚)b

 

次は紫陽花かな・・・。

種松山はまだまだ楽しめます。^^;

 

 

さて、もちろん今回もAkoちゃん大活躍です!^^

今回もまた素晴らしい作品が誕生しました!^^

また行こうね!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top