Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り・・・!

早くも今日から6月ですね。
そろそろ梅雨の心配をしてもいい頃のはずなんだけど…
もう夏が来たかの様な暑さですよね。^^;
ほんとに梅雨来るのかなぁ~?(汗

さて、昨夜は月末恒例の一日参りに行ってきました。^^

GWだった先月はお参りをお休みしたんで、
今回は2か月ぶりにフルメンバーでのお参りです。^^

商売繁盛に学業成就・・・
そして家族みんなの健康と幸せを願ってきました。

辛い事があったら、必ず同じ数だけ幸せも訪れるはず。
未来に向けて・・・ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top