Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

藤まつり in 渋川海岸!

GWも終盤になってきましたね~。

みなさん楽しい休日を過ごしていますでしょうか・・・。^^;

Hair Boy’sは一足早くささやかな休日が終了して、今日から通常営業です。

まぁもともと通常営業で、“休日”って言っても通常の定休日なんですけどね。^^;

でもそれなりに、GWっぽい休日を過ごしてましたよ。^^

 

 

天気の良かった月曜日は、玉野市渋川海岸で開催されてる「藤まつり」に初めて行ってきました。^^

GWって言っても月曜日は一応平日。

人出もそこそこでゆっくり観賞&撮影を楽しみました。^^

ちょっと・・・  天気が良すぎじゃな!^^;

眩しいわ!^^;

藤と合わせて、ツツジもけっこう咲いてました。^^

実際には、満開を少し過ぎたくらいかな・・・ けっこう散り始めてました。

でもやっぱり綺麗ですね。^^

 

 

そして勿論、Akoちゃんも大活躍です!^^

 

で、Akoちゃんの作品集~!^^

渋川海岸だからね、ちょっとトロピカルな感じもイイね。^^

いゃ~、いっぱい楽しんで来ました。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top