Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ハッピーバースデー、娘!^^;

早いもので、今日からもう5月に突入ですね。

皆様、楽しいGWを過ごしていますでしょうか?^^

 

昨日、学校の研修で東京に行ってた娘が帰ってきました。^^

で、研修に行ってる間に誕生日が過ぎちゃったんで、改めて簡単なハッピーバースデーを・・・。^^;

今回は娘の好みで、31さんのアイスケーキを準備!

バースデーラッシュにクリーム続きだったんで、アイスケーキは正解だったと思うんだけど

ちょっと寒かったかな。^^;

 

まぁイイかっ!(汗

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top