Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

渋川海岸・・・ 続き!^^;

2日(月曜)の藤祭り観賞後、そのまま渋川海岸をお散歩・・・。

昔はよく子供達を連れて来てたんですけどね。

久しぶりの渋川海岸です。^^

微かに瀬戸大橋が見えてますね。^^;

本来はもっと綺麗に見えるんだけど、この日は全体に霞がかかってました。

おにぎり島(正式名は知りません。^^;)を見ながら

Akoちゃん特製のおにぎりでチョッと腹ごしらえ。^^;

 

この時期の海岸はホント気持ちがイイですね!^^お店のCMも忘れずに書いてきました。^^;

 

その後は、ちょっと車で王子が岳をドライブ。

展望台からの景色だけど、やっぱ霞が・・・。(汗

 

あとはその辺で撮影・・・!

ってか、もう王子が岳の必要が無い様な気が・・・。^^;

まぁいいか!(滝汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top