Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合・備中ブロック総代会 開催!

定休日だった昨日のお休みは、

春の組合行事、備中ブロック総代会が開催され、僕も参加してきました。^^

 

今年度の担当支部は、玉浅支部さん。

会場の国民宿舎・良寛荘へ行ってきました。^^

ここは、良寛禅師が修行をした円通寺のすぐ隣の国民宿舎。

僕は初めての訪問です。^^

 

午前中は総代会で慎重審議が行われ、担当玉浅支部さんの軽快な進行で

滞りなく終了しました。

大役、お疲れ様でした~!^^

 

 

そして午後からは、各支部との親睦会を開催!^^;

もうね、緊張会議の後のお食事は格別ですね。

まぁ僕は何にもしてないけど・・・。^^;

 2016-0318

雰囲気に乗っかって、今回もまたチョッとだけノン・アルコールビール。

やっぱ苦いわ!^^;

 

締めは、苺のムースで。

もうお腹いっぱい、頂きました。^^

 

担当支部役員の先生方、また参加された各支部・総代の先生方・・・

早朝よりお疲れ様でした~!^^

 

この後、他の倉敷の先生方は2次会に消えて行きましたが

僕と友人数名は、残って円通寺を散策してプチ撮影会。^^

 

その成果はまた・・・。^^;

 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top