Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

円通寺散策&撮影会!^^

先日の総代会の終了後、ichimonjiさん・N’s君と3人でチョッとだけ居残りして

良寛荘のお隣、「円通寺」を散策。^^

またまたN’sくんのレクチャーを受けながら、プチ撮影会。^^;

 

ここは良寛和尚の縁の地なんだそうですね。

初めてだけど、風情があってメチャいい。^^

 

 

さすがに桜は終わっちゃってましたけどね。^^;

でも桜のじゅうたんは、それはそれで圧巻です。^^

 

ここは桜林があるんですね。

来年、満開の頃にぜひ来てみたい場所です。^^

 

今は、芝桜かな?  満開でした。^^

散策も撮影も、しっかり楽しんで来ました。

 

 

んで、帰りにさらにラーメン&・・・

餃子!^^;

みんなよく食べれますね~。

俺もだけど。(汗

 

N’sくんお勧めのお店・・・  旨かった!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top