Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

夜景三昧!^^

茶屋町でBBKさんと合流後、やっとこの日のメインイベント・・・

BBQ宴会で今回もお世話になったN’sくんの自宅へ。^^

 

 

BBQは先日触れたんで、今回は省略して・・・

宴会も終盤になって来た頃の夕暮れ、

N’sくんの自宅といえばやっぱり水島臨界工業地帯の夜景撮影なんです!^^

宴会をちょこっと脱け出して、N’sくんの撮影レクチャーを受けて来ました。^^

 

 

こっちは水島市街地方面になるのかな・・・?

 

 

そして水島臨界工業地帯!

綺麗に一望できる場所なんだけど、実はココ墓地の横なんです。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

 

 

絶対に一人じゃ来れない場所です。^^;

 

この日の最後は桜じゃなかったけど、

翌日の火曜日はまたまた桜三昧が続きます。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top