Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

Sakura三昧 in 茶屋町遊歩道!^^

早島公園で桜を満喫した後、少しBBQの買い出しをしたかったので

BBKさんと茶屋町のスーパーで待ち合わせ。^^

 

 

んで早く到着しちゃったので、ここでもカメラを引っ張り出して・・・

もうね、ここも満開でした。ヽ(`∀´  )ノ!!!!

 

ここではチョッと人が多かったんで、ピンポイント撮影ばかり。

全体は満開なのにね・・・。^^;

あのー、あれですね。

何て言うか・・・

花をアップで撮影する場合、もう場所はどこでもいい様な気が・・・。^^;

ここがどこだか、写真からじゃ解かんないですよね。(汗

 

 

んで、やっとBBKさんと合流。

でもBBKさん、スーパーでお惣菜を買って来てフライングスタート。

早くも2本目に突入しちゃってます!^^;

2016-0290

DEKOさーん、まだ早いって!^^;

 

 

そして、Sakura三昧はまだまだ続く・・・!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top