Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

Sakura in 早島公園!

月曜日のBBQに行く前の午前中・・・

天気予報が雨だったんで諦めてたんですが、ナント雨上がっちゃいました!

いゃ~、日頃の行いが良くてよかった。^^;

 

なのでカメラを持って、いざ早島公園へ・・・!^^

ここはずーっと昔、夜桜を見に行った記憶が微かに・・・。(汗

 

雨上がりだったけど、ほぼ満開に咲いてました。^^

さっそく・・・  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

やっぱ楽しい!^^

 

 

ポストカード向けにスペースも空けてみた。^^;

 

 

そしてカメラ女子、Akoちゃんも登場!

カコ(・∀・)イイ!!

約1時間ほど楽しみました~。

んでこの後、BBQに行く前にもう一か所・・・ 茶屋町の桜にハシゴ撮!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top