Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

“花無し” お花見宴会 開催!^^;

お久しぶりですね~、3日ぶりのブログ更新です。^^;

 

月・火曜日と2連休を頂いておりましたHair Boy’sですが、

今回のお休みはホントゆっくり出来て、

大好きなプチ宴会と桜三昧で過ごしてました。^^

 

月曜日は、同業の友人で『お花見宴会』を計画してたんですが

天気予報が不安定だったんで、今回もまた無理言ってN’sくんの自宅をお借りしました。^^

残念ながら桜は見えない場所なんだけど、

マァお酒さえあればお花なんて・・・  ってメンバーですからね。^^;

 

今回もN’sくんが新鮮お刺身を買ってきてくれました。^^

アワビのお刺身まで・・・♪^^

 

宴会は徐々にエスカレート!(汗

途中からichimonjiさんご夫妻も参加して、酔っぱらいが増殖!^^

誰だ、こんなに飲んだのは・・・?^^;

 

 

後半は日本酒にチェンジ!^^

翌日の火曜日は、みなさん早朝からゴルフの予定らしい。

ぜったいボールが3つに見えると思うよ!^^;

 

 

 

さて・・・

我が家は、この日も含めて連休中はいろんな場所の桜を散策してきました。

もちろんカメラの試運転撮影も兼ねてね。^^;

またチョッとずつ更新していきます。(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top