Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

夜桜!

昨夜なんですが、仕事が終わった後

チョッとだけ夜桜を見に、Akoちゃんと出かけてきました。^^

 

最初の目的地は「早島公園」だったんですが

車が多すぎて駐車する場所が見つからなくて断念。(汗

んで結局、 茶屋町のスーパー横にある桜並木の遊歩道に行ってきました。^^

夜桜って、全然思う様な花の色にならないんですね・・・。

難しいですね~。^^;

 

これは提灯の下で・・・。^^;

桜は沢山咲いてましたよ。

もう満開に近いのかな・・・。

 

 

 

Akoちゃんも奮起!^^

僕と同じく苦戦してました。^^;

でも・・・   良いのが撮れてました!(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

 

さて明日4日(月)・明後日5日(火)は、第一週の火曜日で連休となります。

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。

またのご来店、心よりお待ち致しております。^^

 

てな訳で、火曜日には何とか天気も回復してくれるかな。

次は日中の桜を撮りたいですね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top