Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

雨上がりのお散歩!

今日はついにバレンタインですね。

今年は日曜日なので、いろいろな告白計画がで立てれそうですよね。

みなさん、素敵な一日を過ごされましたでしょうか。^^

 

僕もAkoちゃんから頂きましたよ。^^

自家製の生チョコ♪

何気に嬉しかったりしますよね。^^;

 

 

さて、今朝は季節外れの暖かさでしたよね。

はなちゃんと、雨上がりのお散歩に行ってきました。

このままもう暖かくなってくれても良いんだけど・・・

甘いか!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top