Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

家族♪

抹茶づくし!^^

Akoちゃんの実家から、僕と兄ちゃんにってバレンタインを頂きました~。^^;

モンテールさんのスィーツ・抹茶づくし♪^^

みんなで食べようと思ってたら、兄ちゃんは遊びに行っちゃうし

娘は抹茶がちょっと苦手だったんで、結局僕とAkoちゃんとで制覇!^^;

 

 

あとバレンタインとは別に、旅行のお土産にって・・・

えーと・・・、大山のお土産かな、焼き鳥せんべい!

菓子名の通り、ホントに焼き鳥味のいおせんべい。^^;

 

おせんべいから焼き鳥の味がするギャップが何とも不思議な味。^^

はなちゃん、キミには無理だと思うよ。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top