Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

大人買い・・・?^^;

先日、娘に頼まれて買って来たんですが・・・

このロール状のでっかいコレ、何だか解かりますか?^^

よく梱包用に使う、エアパッキンって言うのかな。

プチプチって言った方が解かりやすいですよね。^^;

その超特大サイズです。

絵の運搬用に大人買い・・・、って言うか、もう業者買いです。^^;

 

これを車に積み込み、後は娘の学校へお届け。

なんか俺って、配達ばっかりしてるなぁ~。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top