Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

博多とんこつ・金龍さん!^^

兄ちゃんに以前から聞いていたラーメン屋さんで、

ずっと気になってた「金龍・倉敷店」さん。

 

先日、初めて兄ちゃんに連れて行ってもらいました。^^

 

 

ここのお店の売りは、なんと言ってもリーズナブルなお値段でしょうね。^^

僕好みの少しコッテリした細麺のとんこつラーメン、400円^^

高校生の頃はもっと安かったらしい。

学生にゃ嬉しいお値段ですよね。^^;

 

 

餃子は・・・

写真じゃ解かりづらいかな、一般的なサイズの2.5倍の大きさらしい!

食べ応え十分で、ラーメンと餃子だけでお腹いっぱい!

美味しく頂きました~。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top