Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

日生の牡蠣!^^

こんばんは~akoです☆ミ

今日はお店の定休日だったので、

仲良し同業者ファミリー総勢7人で日生まで牡蠣を食べに行ってきました。(*^^*)

 

車内の男チームがワイワイ可愛かったので盗撮(笑)

 

 

日生に着いたら早速牡蠣を購入♪

10キロの牡蠣をおまけしてもらって7000円で購入~\(^^)/

柚子までサービスしてくれました。^^

 

使用料を払えば、炭も紙皿も軍手もポン酢も全て用意してもらえるので・・・

買った牡蠣を焼くだけでOK‼

牡蠣が破裂して汁が飛び散るからスリルもあって、それはそれで楽しみ?!

賑やかに美味しい牡蠣をお腹いっぱい食べました~(^^)

楽しくて美味しくて大満足な1日でした♪

皆ありがとうね~また行こうね♪

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昨日はお世話になりました!
    楽しかったね~
    また遊びに行きましょう(^^♪

  2. ひろちゃん昨日は楽しかったね~♪
    車出してもらってありがとうね。
    牡蠣も美味しくてたくさん食べれたね(^O^)
    これから暖かくなるし色々と計画たてて遊びに行こうね(*^▽^*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top