Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

GET!だゼ!▼・ェ・▼

はなちゃんが・・・  ジーッと見つめてくる。^^

僕は何をしているのかと言うと・・・  お煎餅を食べてたんです。^^

 

 

あまりにも見てくるもんだから、少しお裾分けしたら・・・

手が逃げて行かない様に、押さえつけられて・・・

 

 

食べられます。^^

もうね・・・

食べ難いのなんのって!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 明けましておめでとうございます。今年も主人と息子がお世話になります。
    はなちゃん~(^o^)。今年も元気に食べ物ハンターですね♪

    あっ!!お餅といえば…。リコちゃんが若い頃お餅を欲しがったので少しだけあげてたら…(^^;、急に目を白黒。のどに詰まらせてしまいました。獣医さんには怒られてしまいました?はなちゃん~気をつけてくださいね~(^o^)

  2. 森家のママさん、明けましておめでとうございます!
    こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    そして本日はご来店ありがとうございました~。^^

    リコちゃん大変でしたね~。(汗
    もうはなちゃんは老犬なんですが、まだ歯が健康で何でもバリバリ食べれるんで
    食べ物には貪欲で、犬用・人間用にかかわらず何でも欲しがります。^^
    ワンコもやっぱりお餅は危険なんですね。気をつけます。^^

  3. お煎餅だったんですね…(^^;
    ゛煎゛を見落としてました~。

    今日は息子がありがとうございました。
    おかげさまでスッキリしました♪

  4. 森家のママさん、こんばんは!^^

    こちらこそ先日はありがとうございました。
    そう、はなちゃんは ”おせんべい” です。^^;
    でもホント、わんこは何も考えずにバクバク行っちゃうから気をつけたいですよね。
    最近はなちゃんも、人間の食べ物を覚えちゃって困ってます。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top