Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

お正月の備中松山城!

お正月休みだった1月2日・・・

実はまた、早朝に行って来たんです。^^;

備中高梁・松山城の雲海!

でもね、雲海は出てたんだけど、この日は全然お城まで届いて無かった。^^;

 

 

本当は元旦に撮影行きたかったんだけど・・・  起きれなかったんです。(滝汗

でもまぁ、もともとこの場所からじゃ

お城と日の出を同時に撮影する事は、方角的に出来ないんですけどね。

太陽は写真向かって左の方から出てくるはずなんで、

朝日を浴びた備中松山城が撮影出来ればなぁと思ってたんだけど・・・

曇りって・・・!^^;

AM8:00まで待ったけど日差しが出ないんで、諦めて帰りました。^^;

 

また次回、チャンスがあれば行ってきます!^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top