Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

BINGO~!^^

Hair Boy’s のお正月休みも今日が最終日です。

お休みってホント経つのが早いですよね~。^^;

 

我が家のお正月は、毎年恒例なんですが

お節料理を頂きながらマッタリと過ごしてます。^^

もちろん今年もマッタリと。

若干・・・、はなちゃんに狙われながらですけどね。^^;

 

 

後はやっぱり・・・  これも毎年恒例かな!^^

近くのショッピングセンターで開催されているイベント・・・

新春・BINGO大会への参加。^^;

またお正月は倍率が最高で、60/1200くらいだったかな、凄いんですよ。^^;

しかも3日間連続の開催だったんですが、皆勤で参加してきました。(汗

3日間全部で5戦だったかな。^^

 

もともとクジ運が全然無い我が家は、ずーっと撃沈続きだったんですが

最後の最後になんとか滑り込みで賞品をGET!^^;

まぁ倍率を考えれば、貰えただけでも幸運と思わなきゃね。^^

で、中身はと言うと・・・

文具用品と雑貨だったかな、娘の物になっちゃいました。^^;

 

 

さて、Hair Boy’sでは明日(5日)AM10:00~ が仕事始めです。^^

年末忙しくて散髪出来なかった方など、ぜひご来店くださいませ。

心よりお待ち致しております。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top