Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

凍結!

今朝はまた一段と寒かったですね~!

今シーズンで一番の冷えこみだったんじゃないかな?^^;

 

今朝は、月に一度の溝掃除の日なんだけど、

ホースの中かな? 凍っちゃったのか、チョロチョロとしか水が出ない。^^

マジかっ!^^;

 

 

 

車のフロントガラスやボディも・・・

寒そう!^^;

 

N-boxの方は・・・

模様みたいで何気に綺麗ではあるけど。^^;

 

ただね、ガラスが凍っちゃうと出かけるのに時間がかかるんですよね。

これからの季節は気をつけなきゃ。^^

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは~。
    ホントに今朝は寒かったですね。

    質問が…(^^;
    凍ったフロントガラスについついちょぴり温かいお湯をかけてしまうのですが…。
    これっていいのでしょうか~?

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    やっと冬らしくなって来ましたよね。
    でも本当は寒いから、冬なんてべつに来てくれなくてもいいんですけどね。^^;

    フロントガラスへのお湯かけですが、僕も時間が無い時なんかやってますよ。^^
    僕も正確には分かりませんが、熱湯じゃなきゃ大丈夫かなぁ~なんて・・・
    自分勝手に決めつけてます。(汗
    すいません、なんだか微妙なお返事になっちゃって。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top