Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

中庄地区 班会議!

昨夜は、前日の倉敷理容組合・役員会議に続き

中庄地区(班)でも、今年は最後となる班会議が開催されました。

みなさん寒い中ご苦労様です。

良い年をお迎えくださいね。

来年、また元気にお会いしましょう。^^

班長さんも一年間お疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

 

さて・・・、今年も残すところあと僅かとなりましたね。

ここでHair Boy’sの年末年始の休業予定日をお知らせ致します。

この時期はお休みが変則的になっておりますのでご注意下さいませ。

 

◎ 平成27年12月の休日予定・・・

20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●12月20日(日)は第3日曜日の定休日ですが営業致します。

※ ただし、状況により早期閉店する場合がありますので、ご来店の際はお電話にてご確認下さい。

●12月28日(月)は定休日ですが営業致します。

●12月30日(木)が27年最後の営業日で仕事納めとなります。

 

 

平成28年1月の休日予定・・・

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●お正月休みは、平成27年12月31日(木)より平成28年1月4日(月)までの5日間とさせて頂きます。

●1月5日(火)は定休日ですが営業致します。

※ ただし、状況により早期閉店する場合がありますので、ご来店の際はお電話にてご確認下さい。

●1月6日(水)以降は通常営業に戻ります。

 

以上、皆様のご来店心よりお待ち致しておりま~す!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top