Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

チョッと早めのサンタ!^^

今日もちょっと肌寒い一日でしたね~。

でも今年は暖かい日が多かったから、

何気にまだ年末気分が出てこないんですよね。^^;

しかも今週は、子供達は恋人達が待ちに待ったクリスマス・ウィーク♪

ホント早いですよね。^^

みなさん、どんなクリスマスを過ごすんでしょうかね。^^

 

 

さて、Hair Boy’sでは、昨年に引き続き・・・

明日12月22日(火)~12月25日(金)の4日間、小学生以下を対象に、

散髪してくれた子供達に ささやかですがクリスマス・プレゼントを用意しちゃいました!^^;

床屋のおっちゃんから、感謝の心を込めたクリスマスプレゼントです!

みんな貰いに来てね!(* ^ー゚)b

 

※ プレゼントの配布は無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top