Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

忘年会・第2弾、開催!^^;

や~っと更新出来ました!

2日間?、3日間?・・・ のお久しぶりですね~、Boy’sです。^^;

 

いや~、広報の写真仕分けやら機関紙の構成やら配達準備やら・・・

ちょっとバタバタしてました。^^;

 

 

さて・・・  ってか今さらなんですが、

先日の中庄地区の忘年会の翌日の月曜日に、立て続けに早くも忘年会の第二弾・・・

執行部&役員OBの忘年会が開催されました。^^;

 

今回の場所は、くらしき茶寮さん。

なんともマァ、上品なお店です。^^;

 

とりあえず僕は、いつもの様にソフトドリンクで。^^

 

 

メニューの内容は、これから行く人のお楽しみって事で内緒にしときますが・・・

とりあえず途中で、なんかすごいお肉が出てきます。(汗

これを、セイロで蒸して・・・。

もうね・・・、とりあえず旨いです!^^;

 

 

最後のお茶漬けまで、美味しく頂きました~。

もうお腹いっぱい!^^

 

しかし、これじゃまったくダイエットなんて出来ねーわ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top