Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

忘年会・第一弾!

今夜は、少し早いんだけど

倉敷理容組合・中庄地区の忘年会が開催されました。^^

場所は、倉敷市下庄だったかな・・・?

瀬戸大橋温泉・山幸さん。^^

 

 

それじゃ・・・、一年間お疲れ様でした~!

まだ早いけど!^^;

 

今回も、海の幸を中心に、美味しい料理がズラリ・・・!^^

 

中でもこの「おつまみセット」は、お酒飲みの人に大人気!^^

もうね、お料理じゃなく、こっちだけで良いんじゃね?^^

 

美味しく楽しい忘年会は、瞬く間に終了!

皆さんお疲れ様でした~!

また来年もよろしくお願いしま~す! ^^;って、まだ早いけど・・・

 

それから幹事役の班長さんも、大役ご苦労様でした~!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top