Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ついに宇宙人の姿が・・・

今朝はちょっと寒かったですね~。

それでもまだ平年並みか、それ以上の気温なんですよね。

11月が暖かかったんで、やけに寒く感じちゃいますよね。^^

 

 

はなちゃんも、毛布でいつものミステリーサークルを作って寝てるんだけど

寒いかな~と思って、Akoちゃんが毛布を全体に掛けてやったら・・・

グレイタイプの宇宙人みたいになっちゃった!^^;

 

でも・・・

正確にはグレイじゃ無く、ブラウンじゃな!(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top