Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

倉敷みらい公園!

昨日から今朝にかけて、まとまった雨になりましたね。

この時期の大雨って珍しいですよね。

これも暖冬傾向の影響なんでしょうか。^^

 

 

さて、大雨が降る前の先日、またAkoちゃんとカメラを持ち出して

初めてのイルミネーション撮影に行ってきました。^^

 

行ったのは、とりあえず近場にって事で

倉敷駅北のアリオ倉敷の横・・・、倉敷みらい公園のイルミ♪^^

倉敷みらい公園!

沢山の電球で、見るだけでもウットリですね♪^^

 

12月だって言うのに、まだ紅葉が残ってるし・・・。^^;

イルミ観賞はいっぱい堪能してきたけど、撮影の方は・・・

初めてで良く解かんなかったんで、とりあえず何となく雰囲気で。^^;

 

 

 

で、Akoちゃんも奮闘中!^^

 

カメラの撮影設定をいろいろ変えて撮影。^^

さすがですね、綺麗に撮れてました~。^^

 

「Hair Boy’s・なんちゃって撮影隊」は明日も行く!(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top