Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

吉備高原都市 散策!

土曜日にずーっと降ってた雨も

日曜日にはすっかり上がり、行楽日和となりましたね。^^

 

 

僕も第3週の休日を戴いてた日曜日は、用事でまたまた備中高梁へ行ってきました。^^

で、せっかくまた高梁市まで来たので

ちょっと近場の紅葉散策にと思って吉備高原都市まで行ってみました。

 

その道中、備中松山城の展望にちょっと寄り道!^^;

時間もさす遅かったんで、さすがにもう雲海は出てませんでした。^^;

もうそろそろ雲海もシーズンが終わりでしょうね。

 

 

で吉備高原都市に到着!

すると、自然薯(じねんじょ)のイベントかな?

なんだか大勢の人で賑わってました。^^

 

自然薯と長芋の食べ比べもしてたんで、ちょっとパクッ。^^

さすがに・・・  そのままじゃ味が無いわな!^^;

 

 

さて、会場の裏に回ると遊歩道があるんだけど・・・

もうすっかり冬の景色になってました。^^;

 

何本かモミジの木に葉っぱが残ってたけど、ほとんどの木で落葉が進んでました。^^

もう北部の紅葉は終わりですね。

多分今は、南部の方が見頃かもしれません。^^

 

なのでもう落ち葉で遊ぶしかないですね。

でもまぁ、それなりに楽しんできました。^^;

 

 

天気も良かったし、楽し一日を過ごしてきました。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top