Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ご馳走になっちゃいました!^^

先日の結婚記念日なんですが、

実は兄ちゃんからのプレゼントがもう一つあったんです。^^

 

休日に、家族みんなをお食事に招待してくれました。

場所は兄ちゃんらしく、焼肉の食べ放題のお店。^^;

 

もうね、せっかくなんで

ダイエット中にもかかわらっず注文しまくりました!(汗

 

お肉もだけど、サイドメニューも次々に・・・!^^;

 

 

 

何カロリー摂取したかは考えない様にします。^^;

 

いゃ~もう、お腹いっぱいに頂きました!

兄ちゃん、ご馳走様~!ヽ(`∀´  )ノ

 

 

 

さて・・・

明日15日(日)、明後日16日(月)は、第3週の連休でお休み致します。

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。^^

火曜日以降のご来店、心よりお待ち致しております!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top