Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

BINGO大会に参戦!^^

吉備高原都市からの帰りに、高梁市内のショッピングセンターに立ち寄ると

なんと・・・

BINGO大会やってるじゃないのョ!^^

おぉ~、参加者多っ!

 

んで、当然我々も参加!^^;

最初はサクサクと開いて、すぐにリーチが来たんだけど・・・

当たんないもんですね、結局み~んな最後は撃沈しました。^^;

 

 

帰ろうと思ったら、ショッピングセンターの一角で

抹茶と茶菓子の無料サービスをしてたんで頂いてみました。

抹茶って・・・   けっこう苦いんですね。

我が家には、牛乳を入れた抹茶オーレくらいが丁度いいです。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top