Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

東北楽天GE・秋季キャンプ!

雲海を見に行った火曜日の午後・・・

今度は、今マスカット球場にに来ている

東北楽天ゴールデン・イーグルスの秋季キャンプを見学してきました。^^

ね、結構ハードスケジュールでしょ!

まぁココは近所なんですけどね。^^;

 

 

ブルペンの様子・・・

背番号22・戸村投手が練習中・・・!

 

続いて本球場を見学!

おぉ~、やってるやってる!^^

背番号39・下妻選手

ただね・・・

ごめん、楽天の選手って実はあまり知らないんですよね。(汗

背番号と選手名鑑をにらめっこです。^^;

 

 

インタビューを受けているのは・・・ 背番号88・池山コーチかな?

ヤクルト時代の池山選手ならよく知ってます。^^;

 

天気も良くて、見学には最高の一日でした。^^

 

 

サブ球場にも人だかりが出来てましたが・・・

我が家はもうココで撤収!

秋季キャンプは、11月18日までの予定だそうですよ。

見学に行かれるならお早めに!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top