Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

最後のコスモス!

日を追うごとに紅葉が進んで行ってますが、

お店の入口にある最後の一本のコスモスが、今さらながらが満開を迎えてます。^^

でもこのコスモス、植えた訳じゃ無くて

昨年のこぼれ種が勝手に成長したものなんです。^^

 

 

しかもこんな所から・・・

斜めに伸びてるのがコスモスの茎なんだけど、

ここはアスファルトの上にタイルを置いただけの場所で

全然土が無いはずなんだけど・・・  育っちゃいました。^^;

 

すごい生命力ですよね。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top