Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

旅撮! 豪渓&宝福寺!^^;

昨日・今日と、第一週の月・火曜日の連休を頂いてました。^^;

で、そのお休みなんですが・・・

今回の休日は、ハードスケジュールで撮影会休日となっちゃいました。^^;

 

初日の月曜日は、N’s君のお誘いで

今シーズンの紅葉撮影の練習に、豪渓と宝福寺へ行ってきました。

2015-03483

まだ若干早すぎる感じだったけど・・・

それでもやっぱり変化が始まった紅葉は綺麗でした~。^^

2015-03484

2015-03485

2015-03486

N’sくんに撮影設定や構図のレクチャーを受けながらの撮影。

 

 

Akoちゃんも、N’s君の撮影してる横で構図をパクリ。^^;

2015-03487

それなりに頑張りました。^^;

 

豪渓の締めは、ミラーで記念撮影!^^

2015-03488

そのまま今度は宝福寺へ移動して、ハシゴの旅撮!^^

 

 

 

 

ここ宝福寺では、落ち葉をメインに撮影してみましたが・・・

2015-03489

2015-03490

2015-03491

2015-03492

なかなか・・・   写真は奥が深いですね。^^;

 

2015-03493

そんな中でも、

たまに奇跡の一枚が撮れる事があるから楽しいんですよね。^^

 

 

さて、今回のAkoちゃんの活躍です。^^

2015-03494

もうすっかりカメラ女子ですね。^^

 

今回の成果を、一挙公開!^^

2015-03495

2015-03496

2015-03497

2015-03498

2015-03499

2015-03500

N’s君のアドバイスを受けつつ、構図をパクリつつここまで来ました!^^;

ありがとね~、またどこか旅撮に行きましょう!

また誘ってね!(* ^ー゚)ノ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top