Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り!

今日は久しぶりの雨になりました。

まとまった雨が降ったのはいつ以来でしょうかね。

ホント久しぶりの雨なんだけど、

なにもお店がお休みの今日降らなくても…。^^;ネェ!!

 

 

さて、先月の月末10/31は、恒例の一日参りに行ってきました。

今回もまたいつもと同じく

少ない予算で多くの願いを込めてきました。^^;

何とぞ・・・!(^人^;

 

 

参道にある紅葉・・・

まだまだ葉っぱが青かったかな。

 

でも一部では綺麗に色づいた葉っぱも・・・。^^

美しいですね!^^

 

今月はいつものメンバーに加え、Nくんの長男坊も参加!

長男坊くんは、おみくじで人生の選択。

良い人生が切り開けるといいですね。^^

今月は、大勢で楽しく賑やか行ってきました。

 

 

 

 

でお休みだった今日は、紅葉の撮影に行ってきたんですが・・・

その成果はまた後日!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top