Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ハッピー・ハロウィン!^^

今日から11月に突入ですね。

今年も残り、あと2カ月になっちゃいましたね。^^;

 

昨日、10月31日はハロウィンの日。

日本でももうすっかり定着したイベントになっちゃいましたね。^^;

ただ、そもそもハロウィンが何の日か解からなくなっちゃうくらい

日本独自の仮装文化として進化しちゃいましたねどね。^^;

 

 

我が家では、さすがに仮装まではしなかったけど

Akoちゃんが夕食に、南瓜中心のハロウィンメニューを作ってくれました。^^

 

 

で、キキちゃんも今年は写真で参加!^^;

逢いたいね~。

 

うーん・・・、ちょっとヤバいな!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top