Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

収穫!

今日は暑いくらいの良い天気でしたね~。^^

お休みだった今日は、今年もまた出来立ての新米を分けてもらいに

Akoちゃんの親戚がある県北へと行ってきました。^^

 

ホント、絵に描いた様な田舎町なんだけど・・・

2015-03422

でも風情があって、なかなかイイんですよね~。^^

 

 

毎年行ってるんですが、今回もまた新米意外にも

ホウレンソウや葱に大根・・・、畑の野菜を沢山頂いてきました。^^

今野菜ってメチャ高いですからね、ホント助かります。^^;

 

 

さらに、我が家では今年の初物、柿も頂いたんですが

高い柿の木に登って自分で収穫!

でもね、下から見上げた時以上に登ってみると怖いんですよ。^^;

なので長~い竹を借りて下からの収穫!(汗

ちょっと首は痛かったけど、美味しそうなのが沢山採れました!^^

ありがとうございました~!ヽ(´ー`)ノ

娘が喜びます!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top