Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

紅葉の始まりか?

最近、放射冷却って言うんですかね・・・

朝が寒いですよね~。^^;

 

でもそのかわり、天気はめちゃくちゃイイ!

今朝もはなちゃんと気持ちの良いお散歩に行ってきました。

 

 

そういえば、マスカット球場の木々も

何気に紅葉が始まってますよね。

という事はもう少し北に上がれば、結構紅葉は進んでるのかな。

そろそろドライブに行ってもいい頃合いかな~。^^

 

さて、はなちゃん帰るよ!^^

( 」゚Д゚)」オーイ!

う~ん、何かなめられてるな!^^;

 

 

 

さて・・・

明日18日(日)・明後日19日(月)は、第3週の日・月曜日で連休となります。

ご来店を予定されていますお客様はご注意くださいませ!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top