Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

コスモスの里、見学!

さて・・・

Akoちゃんの親戚の家からの帰り道、ここももう恒例なんですが

ちょっと「北房・コスモスの里」に寄り道!^^

毎年開催されているコスモス祭りは先週終わっちゃったみたいなんですが

それでもまだコスモスは満開に咲いてました。^^

この角度からのショットが、よく目にする写真でしょうかね。^^;

 

 

天気も良くて、上空は真っ青の秋晴れでした。^^

 

蜂も忙しそうに働いてました。^^

 

 

 

 

そして恒例、今回のAkoちゃんの活躍です。

今回もまた良い作品が誕生しました~!^^

 

さて、次は紅葉かな。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top