Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

代車なんです!^^;

この車、今Akoちゃんが乗ってる車なんですが・・・

実はこの車、代車なんです。^^

 

夏頃にいろいろあって、もう1カ月近く借りた状態なんですが・・・

これは、HONDAのNシリーズ・・・ N-wgnって車種になるのかな。

いゃ~近頃のKカーって、メチャメチャ良く走るんですね~。^^

ターボなんてもう必要ないですね、燃費も悪いし。

我が家の乗り方ならこれで十分です。^^;

見た目もカッコいいしね~。^^

 

 

で、この代車も良かったんだけど

もともと乗ってたAkoちゃんの愛車は、実はもうお別れをしまして、

今は新しい仲間を待ってる状態なんです。^^

初対面まで、あともう少し・・・  かな。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top