Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

みかげ饅頭!

先日、娘の友だちが遊びに来て

律儀にもお土産を持って来てくれました。^^

 

金悦堂の「みかげ饅頭」!

地元の有名な銘菓を選んで持って来てくれたみたいで、ありがとー!ヽ(`∀´  )ノ

我が家ではお初のお菓子です。^^;

 

ガッツリ粒餡かなーと思ったら、漉し餡のサッパリ系で

餡子がちょっと苦手な僕でも美味しく食べられました。^^

ありがとね~!

でももう気を使わなくてもいいからね。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top