Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り!

夜間講習会の終了後、月末だったんでそのまま一日参りへ・・・ GOGO!^^;

 

今回はいつものメンバーに加え、何年ぶりかなぁ~・・・

久しぶりにルパンさんも一緒に参拝に行ってきました!^^;

 

 

とりあえずいつもの順路を参拝。

今月もまた・・・

小さな予算で大きな願いを込めて来ました。^^;

ん? 奥に見えるのは・・・  お坊さんか?(汗

 

 

今月は、ビックリするほどの人出・・・。^^;

講習会もあって、いつもより出発が遅かったんだけど、それにしてもこんなに居る?

本堂で、0:00に祈祷が始まると

それに合わせてか人がドッと傾れこんできた。^^;

この時間って毎月こんなんだろうか・・・?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top