Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合・青年部親睦会!

昨夜は、仕事が終わった後に

倉敷理容組合・青年部の懇親会が開催され、僕も参加してきました。^^;

青年部役員が新体制になったのと、

若手の青年部会員の勧誘も兼ねての懇親会だったんだけど、

結局参加メンバーは、残念ながら中・老年部が中心!(汗

まぁ根気よくやって行きましょう!^^;

 

会場は、倉敷駅前の日本料理『お膳』さん。

たしか昨年の役員忘年会でお世話になった場所です。^^

 

今回もまた、美味しい料理を沢山頂きました~。^^

 

今回も飲み物はウーロン茶だったんですが、カシスソーダにもチャレンジ!

もちろんノン・アルコールですけどね。^^;

 

いゃ~忘年会には少し早いけど、中年オヤジ達の楽しい親睦が出来ました。^^

青年部長および担当部長のみなさん、大役お疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

その後夜の倉敷市街へと消えて行った皆さんにも、お疲れ様でした!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top