Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

リベンジ!

SWもあと少しになりましたね。

Hair Boy’sは、昨日のお休みで終了です。

まぁ通常の定休日だけどね。^^;

 

 

昨日のお休みは、先日の悔しさからイイダコのリベンジに行ってきました。^^;

少し曇ってたけど、涼しくて気持ちがよかった。

ただね、祝日だったんでまぁ人が多かったこと・・・。^^;

いつもの場所にスペースが無かったんで、初めて対岸の方へ。

こっちは家族連れが多かった。

でもまぁ何とか空いてるスペースに入り込んで。^^;

 

 

んで今回の成果は・・・

2杯?  2本?  2タコ?(汗

数え方がよく解かんないけど、とりあえず2匹だけ。^^;

 

う~ん、買った方が安いな!ギャハハハ(≧▽≦)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top