Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

搬出!

みなさん、SWは楽しく過ごされてますでしょうか。^^

Hair Boy’sでも今日から、ささやかながら2連休を頂いております。

 

で連休初日の今日は、朝から町内会の一斉清掃。

もうね、朝から動き過ぎて、太ももや腰が痛いのなんのって・・・。^^;

そうでなくても今ダメージ持ってるんで大変でした。(汗

 

 

その後は、先日まで開催されていた県展が終わったんで、

娘の作品の搬出に、岡山県立美術館まで行ってきました。^^

全県に展示されるのは上位作品のみで、入選は岡山会場の展示で終了。

次は全県に展示される様に頑張ろうね。^^

 

搬出と同時に、賞状も貰って来ました。

はい、よく頑張りました!(* ^ー゚)b

絵の方はね、あまり公開すると怒られそうなんで・・・

チョッとだけ。^^;

 

絵を描くのもやっぱり・・・  野球なんですョ。(滝汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top