Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

初出陣!^^

最近、朝晩がすっかり涼しくって言うか、寒くなっちゃいましたね。^^

 

 

お休みだった昨日は、そろそろ季節かな~と思って・・・

今シーズンは初めての、イイダコ釣りに行ってきました。^^

 

ちょっと肌寒かったけど、天気も良かったんでメチャ気持ち良かった。

最近あまり良い事が少なかったんで、気分転換とストレス解消に良かったです。^^;

ただね・・・  ストレスは逆に溜まったかな。

釣果が全然伴わなかった!( ´Д`)=3

 

 

なんだか釣人もほとんど見かけなかったし、潮が悪い日だったのかな?

釣りしてるおっちゃんに「どうですか?」って聞いたら

「今日は全然ダメだね」って返事が帰って来た。(汗

なので僕もあきらめて、午前中で帰っちゃいました。^^

 

 

でやっぱり悔しかったんで、釣果ってコトにして

もう調理済みのタコ・・・、『たこ焼き』買って帰ってやりましたよ!

って・・・ あんま意味ねーか!^^;

 

 

次こそリベンジ・・・

したいけど、今年はあまり行ける日が無いんですよね。

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 畑ちゃん・・(大潮)の日にイイダコって・・無謀です(汗)

  2. ももたろさん、こんにちは!^^

    やっぱり・・・?
    どうりで写真の通り、海面がいっぱいだと思いましたわ!^^;
    またリベンジに行きたいんだけど、
    潮の良い日に行くんじゃなく、行ける日の潮が良い事を祈るしかないのが辛い所です。(汗

    またベスト日程、教えてください。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top