Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お盆のBINGOなんですが・・・

少し前の話になるんですが・・・

 

今年のお盆休みに、我が家では恒例のショッピングセンターで開催されているBINGO大会に

今年も参加してたんです。

で、その時に兄ちゃんがBINGOを当てて、大きなお菓子のダンボールを貰ってたんです。

箱を見ると、カルビーの「サッポロポテト・バーベQあじ」って事で、

すっかりそのままになってたんですが・・・

昨夜、それを急に思い出して開封してみようって事になったんです。^^;

 

 

 

で箱を開けてみると・・・

ん?   バーベQあじじゃないぞ?

 

 

調べてみると、ポテトチップスが3種類・・・

しかも・・・

「東京下町もんじゃ味」、「こくうま豚角煮味」、「関西風すきやき味」・・・

なんか聞いた事がないご当地(?)ポテチばっかり!^^;

 

 

 

他は、堅揚げ餅の「しお味」と「こしょう味」・・・

こしょう味?^^;

 

なんだか見慣れないお菓子ばかりですが・・・

とりあえず順番に試してみます。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top